わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



続き

30日に、千葉に行きました~。 久里浜~金谷間のフェリーに乗って。 車ごとフェリーに乗って30分くらいで千葉に到着。 ちょっとした旅行気分です。 息子の希望により「マザー牧場」へ イベントでフリスビードッグのショーをやってました。 飼い主さんとの息もピッタリ合ってて、フリスビーいいなぁ。 もう一匹買って、挑戦したい!!(いつか。。。) 菜の花がいっぱい咲いていて、お天気も良く気持ちよかったです。 帰りに、フェリー乗り場の近くのお店でご飯を食べて。 これで、1800円。このネタでこのお値段は大満足です。 お店からの景色。綺麗な夕焼けでした。 次の日は、ららぽーと横浜にお出掛け。 広かった~。結局広すぎて良く分からなくて、いつもの百貨店で、お買い物。。。 あっという間に過ぎた8日間でした。 大好きな海岸線の道路。。。 ここを走るのは、また夏まで、おあずけです。

Comment

 

春休みをゆっくりと満喫されたようですね。リフレッシュできましたか?
わたくしごとですが・・・とうとう「銀ブログ」作りました♪
時間がありましたら遊びにきてください。まだ、あまり作品のアップもできていませんが・・・頑張ります♪http://yaplog.jp/ginnohi/
  • posted by こうママ 
  • URL 
  • 2007.04/02 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

旅行、とても楽しそうです!乗馬にフェリーにショッピング…
春休みを満喫されたのですね。
乗馬教室も楽しそうです♪一度乗ってみたいんですよね~。
  • posted by mika* 
  • URL 
  • 2007.04/02 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

帰っていらしてたんですね!
充実した春休みだったみたいで良かったですね。
最後の写真は馬堀海岸?でしょうか(^o^)
いいなぁ、お休み。私も長期の休みが欲しいです。(すでにGWも仕事入ってます)(-_-;)
あっ、ハンドルネーム変えましたけど分かりますよね(笑)
  • posted by fakepoo 
  • URL 
  • 2007.04/03 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪こうママさん♪
実家で過した8日間はあっという間でした。
リフレシュしてきましたよ。
しばらく銀粘土に触っていなかったので、また再開しなくちゃです。
「銀ブログ」開設おめでとうございます♪
早速お邪魔しますね。楽しみです。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.04/02 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪mika* さん♪
実家で思い切り遊んできました。
乗馬は楽しかったですよ~。
馬に支持を出すのも、以外と簡単でした。
馬がお利口なんだと思いますが。。。
ぜひ、機会があったら乗馬体験してみて下さい。
お勧めです♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.04/02 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪fakepooさん♪
ハンドルネーム変えられたんですね♪分かります。
毎日のようにアチコチ遊びに行ってました。
最後の写真は、馬堀の海岸沿いの道路です。そこからずっと海を見ながら走るのがすきなんですよね。
GWもお仕事ですか!忙しそうですね。
体調の方はあれから、大丈夫ですか。たまにはお休みできるといいですね。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.04/03 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
