わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



出会いあれば別れあり。。。かぁ

この所、色んな新しい出会いに恵まれ、新しい発見の日々過していましたが、 今日は、お別れの日でした。 この春お引越しをしてしまうお友達と最後のランチに行ってきました。 アートクレイのお教室で知り合って、同じ時期にインストラクターの資格に挑戦しました。 資格取得後も月一ぐらいで、ランチをしていました。 いつものお店で、いつもの時間に待ち合わせ。 いつもと変わらぬ、絶え間ない会話。 自分の事、子供の事、アートクレイの事。。。何でも話せるお友達だったのに。。。 また会いましょうと約束しましたが、帰り際、気が付いたら涙が出てきちゃって。。。泣いちゃいました。 今日は、ちょっぴり悲しい日です。

Comment

 

私も主人が転勤族なので、あちこち!?転勤しました。なので、毎年この時期には、「別れ」がやってきました。私の経験では・・・自分が引っ越すときよりも、残るときの方が涙でしたね。。。何か、ぽっかり穴が開いてしまうような感じでしたし、何度経験しても慣れることはなかったです。でも、同じア-トクレイの仲間ならとくに、「近況報告!」し合えて、また会えますよきっと。♪chashikaさんには、こんな素敵なブログもあることですしね!!
  • posted by こうママ 
  • URL 
  • 2007.03/15 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪こうママさん♪
ありがとうございます。
残る時の方が涙。。。そうですね。
帰り際に、もう遠くへ行っちゃうんだ。って思ったら悲しくなっちゃいました。
また、会えますよね♪ブログでもお話できるといいな~。
落ち着いたら、遊びに来てくれるって言ってもらえたので。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.03/15 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

元気出してね。 残されるのって、寂しいよね・・ウンウン
またいつかきっと会えるさ!!ウンウン
  • posted by ホイミ 
  • URL 
  • 2007.03/16 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近はいろいろな手段があって距離を感じさせないけれど、
近くに居た人が遠くに行ったり、自分が好きだった場所から離れるのはやっぱり寂しいですよね。
でも、(^^)気合を入れて会いに行ったり、気合を入れて会いにきてもらったりも結構楽しいですよ~
気合・・がいる距離もなかなかのものです。
  • posted by もあまま 
  • URL 
  • 2007.03/16 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪ホイミさん♪
ありがとう。すごく考え方のしっかりした方で、相談するとズバリと言ってもらえたり、とにかく素敵な方だったので、余計がっかりしちゃったのかも。。。
また、会えるのを楽しみに、ここで頑張るわ♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.03/16 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪もあままさん♪
確かに気合を入れないと会いにいけない距離になっちゃいました。。。
でも、旅行気分で訪ねてみるのも楽しそうですね。
何事も見方を変えれば、色んな所に友達がいるって事ですものね。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.03/16 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

元気出してくださいね。
私は当分福島から離れることはなさそうなので、これからもよろしくお願いします^^
  • posted by sherton 
  • URL 
  • 2007.03/18 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪shertonさん♪
ありがとうございます。
お互い、福島で頑張っていきましょうね♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.03/19 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
