わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



シトロンさんへ納品

今日、郡山の雑貨&レンタルBOXのシトロンさんshertonさんと一緒に納品に行ってきました。 mee♪さんの作品も 実際に手にとって拝見させて頂きました。 とても丁寧な作りで、ディスプレイもとても素敵♪ ディスプレイはもうちょっと考えないと。。。 あ~、写真もね。。。 と色々と課題を残しつつ、一歩踏み出せた事が嬉しいです。

Comment

 

新しいことにチャレンジですね♪おめでとうございます。委託の時、どうしても硫化が気になって、磨きに通っていましたが・・・・、ラッピングして納品!という手段があるのですね、フムフム・・。拝見して、いろいろ勉強させていただいています。
  • posted by こうママ 
  • URL 
  • 2007.02/03 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お褒めいただきありがとうございます*^^*
私もまだまだですよ~^^; これからも向上心を持って
がんばりますね☆
  • posted by mee♪ 
  • URL 
  • 2007.02/03 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪こうママさん♪
ありがとうございます。初めてのことで、何をどうしたものかと思っていましたが、一緒にやってみようと声をかけて下さったshertonさんが、色々教えて下さったので、何とか出来ました。
どうしてもシルバーは硫化が気になりますよね。パッケージングはいい方法ですよ。おすすめです♪
♪mee♪さん♪
朝日新聞の折込記事も読みました~。
本当に、パワフルに頑張っていらっしゃると。。。
いい刺激を頂いて、私も明日に繋げたいです。。。なんとか。。。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.02/03 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

作品、たくさん並んでいますね~!!
いよいよですね~(o^-^o)♪
もっと高さとかも出して、見えやすいディスプレーにしたら
いいかなぁ~?
なんて、勝手に考えました。。
たくさんの人に見てもらえるといいですね~(*´∇`*)
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2007.02/03 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初納品、お疲れ様でした!
いよいよ委託ショップのスタート・・・おめでとうございます!
shertonさんと一緒なので、いろいろ相談できて心強いですね。
近かったらシトロンさんに行けるのに・・・残念です!
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2007.02/03 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪まろんさん♪
ありがとう♪
そうそう、高さを出した方がいいよね。と言うのは話してました。
あと、後ろのスペースもボードが何がで、活用して。。。
これから、もっと見やすく進化させていこうと思ってます。
♪弥生さん♪
やっと、一つ終わりました~。
本当に、1人では、実現できなかったと思います。
一緒にお出掛けするのも楽しいし、良かったです。
>近かったらシトロンさんに。。。
なんて、お言葉をかけて頂けると、嬉しいです♪
作品が色んな人に見てもらえるだけでも、すごい事です。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.02/04 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

chashikaさん  納品お疲れ様でした^^ ラッピングお二人共よく出来ていますね 僕も少し考えようかなぁ~^^; 沢山売れると良いですね!
  • posted by toru 
  • URL 
  • 2007.02/04 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪toruさん♪
何とか、ひと山超えました~。
ラッピングしとくと、硫化の不安は解消されるので、良いですね。
あとは、売れるかな~。。。と言う所でしょうか。
一ヵ月後、どうなってるかなぁ。わぁ~ドキドキする。あんまり考えないようにしよう。。。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.02/04 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>一歩踏み出せた事が嬉しいです。
おめでとう~!
頑張ってね♪
たくさんの人に見てもらえますように~。
chashikaさんのブログをお気に入りにリンクしました。
事後承諾(笑)ですが宜しくね♪
  • posted by lovin 
  • URL 
  • 2007.02/04 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪lovinさん♪
応援、ありがとうございます。
まずは、実際に見て貰う事でよね。
色々、作りたい構想はあるんですが、粘土が底を尽きてしまった。。。
リンク、ありがとうございます。
こちらからも、お願いします。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.02/04 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
