わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



挑戦します♪

今日は、こちらで仲良くさせて頂いているmee♪さんのブログに載っていたレンタルBOXのお店citronさんに、同じく仲良くさせて頂いているshertonさんと久々に電車に乗って、一緒に行ってきました。 とても可愛い雑貨達に、暫し二人で踊ってしまいました。ラブ その後、せっかく休日に出掛けたのだからという事で、アチコチ探索したり。 でも、やっぱり目に付くのはシルバーですね。 雑誌ではよく目にする「STARLINGEAR」「BLOODY MARY」、実際見ると、やはり迫力がありますねぇ。二人とも、シルバーを身に付けていたからでしょうか、店員のお姉さんがとても丁寧に説明してくれました。 「シルバーは自分で作ってるからぁ。」とは流石に言えませんでしたけどニッコリ セミナーの時もそうでしたが、二人でいると楽しい♪ 話が尽きません。で、お茶したお店で気が付いたら、帰りの電車が出てしまった時間。ビックリ ま、いいか。ともう一本遅らせて帰ってきました。 一応、こちらに何点か作品を置かせて頂こうと思ってます。 新しい事に挑戦する第一歩です。 どうなるか分かりませんが、頑張ってみようと思ってます。 ホームに止まっていた電車。 赤べこが描かれてて、可愛かったので今日の記念にパチリ♪

Comment

 

今日は楽しい時をありがとうございました^^
お話も楽しかったし、お店も良かったし、
プリンターもいじくってたら直ったし、
今日はよく眠れそうです(笑)
あといくつか作品作らなきゃ♪
楽しみましょうね(^_-)=☆
  • posted by sherton 
  • URL 
  • 2007.01/20 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新しい挑戦が始まるんですね~p(^^)q
最近電車に乗っていないので、どこかへ出かけたい病です。
あかべこの電車~(^^)どこへ行くんでしょう~
  • posted by もあまま 
  • URL 
  • 2007.01/21 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは♪
新しい事に挑戦するって勇気いりますが、
chashikaさん頑張ってくださいね。
私もchashikaさんに負けないよう頑張ります。
お互い新しい事に挑戦どんどんしていきましょ♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2007.01/21 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪shertonさん♪
とても、実りのある一日でした。
プリンター直って良かったですね♪
作品作りもディスプレイもどんな風になっていくんでしょうね。
楽しみながら、出来たら最高ですね。
二人なので心強いです♪
♪もあままさん♪
こういうのは、初めての経験なので、ドキドキしてます。
焦らず、自分を信じてやってみます♪
お出掛けって、いいですよね。
色jんなものに触れて、感性を磨く旅とかに出たいです。。。
あかべこの電車は、会津方面みたいですよ。
♪yukiさん♪
応援、ありがとうございます。
色んな巡りあわせで、今に至っていると思うので、
この流れに乗ってみようと思います。
ともすると、引っ込み思案な自分が出そうになるので、
なるべく、ポジティブにいきたいものです。
yukiさんも、新しいことをドンドン進められているようで、
凄いなぁ。と思っています。
一緒に頑張りましょう!!
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.01/21 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
