わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



今日から光

我が家は、やっと今日から光になりました。 今まで、表示速度が遅くて、凄くストレスだったんですが、今日からサクサク見れちゃいますアハハハ 丁度、工事費無料、2ヶ月無料って事だったので、思い切って切り替えて良かったです。 昨日はほとんどの時間を読書に費やしてしまったので、今日は、粘土をやろう!って思ってたんですが、あんまり、サクサク見れるので、アチコチ見て回ってました。 ずっとアートクレイの雑貨コンテストの全作品も見たかったんですが、画像がいっぱいなのは、ホント開くまで時間がかかるので、見ていなかったのですが、今日やっと見てくる事ができました。 皆さん、とても素敵な作品でした。 でも、審査の方針って、今後商品化されるって事も重要なのかな?なんてコメントを読んで思ったり。。。 コンテスト、いつか応募してみたいですが、自分は、まだまだだなぁと思っちゃいました。 なんか、寂しいので画像をひとつ。 以前作った、ポンポン人形のポメです。 色々、材料を買い集めたのにも関わらず、あっという間に熱が冷めたなぁ~。

Comment

 

いいな~光~。
私もADSLなので、たまに表示に時間がかかって
きー!ってなっています。
新しいPCを買ったら、絶対、したいな~
でも、設定は「おまかせサポート」をお願いしないと・・・(^^;
全然わからないんですよー(^^;
雑貨コンテストの作品、私もちょっとだけ見れました。
お裁縫関係の作品が多かったような気がしました。
でも、みなさんアイデア豊富なんですねぇ~
次回には何か浮かんだら参加してみよかな、と思います♪
  • posted by 猫 くまこ 
  • URL 
  • 2007.01/18 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

光いいですね~うちもADSLです。
社宅ごと光になるチャンスはあったけど、ほとんどの人がいらないって言ったらしくて。
中通りはいち早く設備が整うけど、この辺りは保守派多いのです。
雑貨コンテストは~今年も出したとしても落ちたなって、皆さんの作品見て思いました。
だって以前にも増してほんとに「雑貨」って感じですもんね~
私は向いてないって思いました^^;
ポンポンポメちゃん可愛い♪
  • posted by sherton 
  • URL 
  • 2007.01/19 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

chashikaさん  やはり 光いいなぁ~ ^^ さくさく見れるのかぁ~ 家はPC変えて少し良く成ったけど まだまだ遅いと思います・・ 結構田舎なので・・・。
chashikaさんは何でも作れるのですね^^
  • posted by toru 
  • URL 
  • 2007.01/19 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪猫くまこさん♪
うちなんかISDNだったんですよ~。
なので、あんまり重いと途中で止まったり。。。
ムキー!!となってました。
雑貨コンテスト、お裁縫関係の作品が多かったですね。
どれも可愛かった。
でも、お気に入りは、ゾウのカップめんを留めるのです。
ネーミングが「ふたしめぞうくん」なんて、かなりツボでした♪
ナイスなアイディアが浮かぶといいですね♪
なんか、あっと驚くもの作れないかなぁ。。。
♪shertonさん♪
先程は、楽しかったです♪
雑貨コンテスト、鉛筆削りとか、えんぴつのキャップとか、ネイルも面白かったですね。以前よりレベルも上がってましたね。
ポンポンポメ、今は何処に行ってしまったのやら。。。
チビ達に、見つかって、毛が抜けてボロボロにされたのかもしれせまん。。
明日も、楽しみですね。
♪toruさん♪
今までが、ISDNだったので、もう、全然違いますね。
新しいPC、ノートが欲しいんです。。。
今のは、ダンナの会社の友達の自作PCで、ディスクトップな上に微妙に違う色のパーツが入ってて、貧乏くさい。。。
さらに、その時もらったモニターが壊れたので、以前使っていた、何年も前のモニターにつないでいるので、チグハグもいい所です。
犬になるものは、とりあえず、何でも手を出してます。
ビーズで、犬も作りました。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.01/19 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

chashikaさん  ビーズと言えばカエル好きの僕は変わった? 財布持っています。  あとでブログにアップしておきます。^^;
  • posted by toru 
  • URL 
  • 2007.01/19 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホイミさんのとこで書き込みのあった
シルバーのカブトピン
探せばすぐ出てくるかも知れないです^^
以前アートクレイで買ったんですよ~
  • posted by sherton 
  • URL 
  • 2007.01/19 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪toruさん♪
toruさんは、カエル好きだったんですか。
変わった財布?え~どんなのだろう、気になるぅ。
♪shertonさん♪
シルバーのカブトピン!!
しかもアートクレイから出してるものですか。
それは、ぜひ、譲って頂けるなら、欲しいです♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.01/19 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、遅くなりましたが今日はありがとうございました^^
チャチャさんとシンディさんとも遊べて楽しかったです。
あと、旦那がランチ食べたお店知りたいらしい~
お会計場所にあった名刺みたいなの貰っておけばよかったな^^;
  • posted by sherton 
  • URL 
  • 2007.01/19 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪shertonさん♪
こちらこそ、ありがとうございました。
チャチャさんはね、人見知りしないのでいいのですが、シンディさんが、駄目なんですよね~。お教室の時は、キャブに入れちゃうので、久々のお客様に興奮してましたね♪
ゆっくり、ランチも出来て、今日は楽しかったです。
あのお店はHPもあるので,「八夢」で出てくると思います。
今度は、旦那様とご一緒に、行って見てくださいね。
今度は、パスタの美味しいお店に一緒に行きましょう♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.01/19 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
