わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



今年、最後のご挨拶

ちょっと、早いですが、今年最後のご挨拶です。 何とか、今日、チビちゃん達もシャンプーして、さっぱりしました。 明日から、子供は冬休み。私も子供とチビ達で、一足先に実家に行きます。 実家には、PCの環境もないし、この際アナログ生活に徹するつもりです。 読書をしたり、買い物にいったり、母が通ってる市の施設のプールでスイミングなんてしてるかもしれません。戻るのは年明け、暫く後です。 その間、お問い合わせのメールやブログのお返事は書けませんが、戻って来ましたら、お返事を書きますね♪ こちらのブログを始めて、楽しかった事が会った時、作品をUPした時、落ち込んでしまった時、沢山の方に声をかけて頂いて、とても嬉しく、慰められ、勇気ずけられました。 とても感謝しております。 沢山の素敵な方と知り合えて、とても良い一年過す事が出来ました。 来年もどうぞ、宜しくお願いします。 皆様も、よいクリスマスを。。。そして来年も皆様にとって、良い年でありますように。chashika

Comment

 

chashikaさん  今年最後ですか?  これからも宜しくお願いします。^^
色々とイベントが有りますので 良い想い出作って下さい!!
  • posted by toru 
  • URL 
  • 2006.12/22 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お世話になりありがとうございました!
いっぱい楽しんでいらしてくださいね~
善いお年をお迎えください!
  • posted by もあまま 
  • URL 
  • 2006.12/22 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

chashikaさん、今年の終わりにグッと親密になれたような気がして。。。
『こちらのブログを始めて、楽しかった事が会った時、作品をUPした時、落ち込んでしまった時、沢山の方に声をかけて頂いて、とても嬉しく、慰められ、勇気ずけられました。』と言う言葉に涙してしまいました。。。
私にとってもココは落ち着く場所になりました。
本当に、色々あった一年でしたが~
ゆっくりとお過ごしくださいね~
よいお年を・・・^^。
  • posted by vanilla* 
  • URL 
  • 2006.12/22 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネームプレートの方、来年になってから、
またメールで詳しいお願いをいたしますので、
お願いします。。
それでは、よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2006.12/22 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪もあままさん♪
こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりに本の話題で、盛り上がり、楽しい時を過させて頂き
ありがとうございました。
もあままさんも良いお年を♪
♪toruさん♪
こちらに書き込むのは今年最後になると思います。
時間があれば、みなさんの所にご挨拶したいと思うのですが、
明日は、帰り支度で忙しいので。。。
なにせ、民族大移動のようなもので、チビ達の薬から子供のもの
色んなものを車に詰め込んで、まるで夜逃げのようです。(笑)
また、来年も宜しくお願いします。
toruさんも良いお年を♪
♪vanilla*さん♪
メールでも、色々相談に乗って頂いたり、お世話になりました。
いつも、優しい言葉をかけてくださるvanilla*さん。
周りに沢山の素敵な方がいらっしゃるのは、vanilla*さんのお人柄ですね。
また、戻ってきたら、ここで楽しい時間を過しましょう♪
vanilla*さんも良いお年を♪
♪まろんさん♪
せっかく依頼してくださったのに、お待たせする事になってしまって、
ごめんなさい。戻ってきたら、作りますね♪
メール、お待ちしています。
まろんさんも夢に向かって、そして良いお年をお迎えください♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2006.12/22 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年はいろいろとお世話になりましたo(*^∇^*)o
仙台セミナー一緒に行けて楽しかったです。
来年も3回はあるはず・・・行けそうなのがあったらまた一緒に行きましょう♪
ご実家での~んびりを楽しんできてください(^▽^)
  • posted by sherton 
  • URL 
  • 2006.12/22 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

chashikaさん、しばらくお話しできませんが~、どうか良いお年をお迎え下さいね。のぉんびりお正月を満喫してきてください~♪
そしてまた来年も仲良くして下さいね~^^ 
ではでは、気をつけていってらっしゃいませ(^-^)/~
  • posted by Miho 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年最後なんですね。。。
こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
chashikaさんの作られる作品には、いつもお勉強させられるばかりです。
私もブログでたくさんの方と知り合って、本当にいろんな方の優しいメッセージに
励まされています。
また来年も、ヨロシクお願いします♪
ご実家でリフレッシュしてきてくださいねー!
良いお年を~♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/23 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ!↑は猫くまこでした~(^^;
  • posted by 猫 くまこ 
  • URL 
  • 2006.12/23 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年最後になってしまったんですね(;^_^A
chashikaさんとはまだ短いですが
とっても楽しくさせていただきました!
ありがとうございます(*^▽^*)
私の知らない世界の事でとっても
視野が広がったんですよねо(ж>▽<)y ☆
来年も仲良くさせていただけたら
とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
では楽しいX'mas & よいお年を!!!
  • posted by ポテママ 
  • URL 
  • 2006.12/23 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪sherton さん♪
今年は、大変お世話になりました。ありがとうございます。
来年は、もっとお世話になります。。。なんちゃって~♪
セミナー、とても楽しい思い出になりました。
また、今度ちょっと無理しても参加したいです。
その時は、またご一緒して下さいね。
良いお年を~。
♪Mihoさん♪
今年は、お世話になりました。
素敵なネックレスを作って頂いたり、いつもコメントを寄せて頂いたり、
ありがとうございました。
また、来年も仲良くして下さいね♪
良いお年を。
♪猫くまこさん♪
ちょっと、早いですが、今年最後です。今年はお世話になりました。
戻ってきたら、ご挨拶に行きますね♪
私も猫くまこさんの作品から、学ぶ事は多いです。
色々な方の作品を見ることは、とても、刺激になりますよね♪
来年もまた、いっぱいお話しして下さい。
猫くまこさんも良いお年を。
♪ポテママさん♪
いつも可愛いポテチくんに癒されてます♪
そして、作品へのコメント、色々書いてくださるので嬉しいです。
仲良くしてくださって、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします♪
ポテママさんも良いお年を~。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2006.12/23 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

皆様、ホントにいつもコメント、ありがとうございます♪
何とか、支度も終わり、後は最終チェックをして、寝ようと思います。
ずっと、バタバタしてて、疲れました。。。
では、行って参りま~す♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2006.12/23 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年はお知り合いになれてよかったです。(*^∇^*)
アニマルシルバー展示会、実現させたいです。
そのときはぜひ、ご一緒に!!
ご実家でゆっくりして、エネルギーチャージして
来年も素敵な作品作ってくださいね。
じゃあまた、来年!(* ̄0 ̄*)ノ
  • posted by もをぶ~ 
  • URL 
  • 2006.12/23 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~(TT)もう行ってしまったのねー(遅かったか^^;)
今年、知り合えて楽しかったです!また来年も宜しくお願い致します。
お気を付けて~♪ 楽しいお正月をっ!!
        ◎早く戻ってきてねーっ (((((((o≧▽≦)o
  • posted by ホイミ 
  • URL 
  • 2006.12/25 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

chashikaさん、あけましておめでとう(^^♪
ここに書いてよかったかな~~???
昨年は、いろいろお世話になりありがとう(*^。^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。
新作も楽しみにしてます。
  • posted by yuka.p 
  • URL 
  • 2007.01/02 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。
って、私もここに書いてよかったのかな~?(^^;
今年は、chashikaさんをお手本に「ミニマム」を身につけられるよう
頑張りたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
  • posted by 猫 くまこ 
  • URL 
  • 2007.01/06 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

留守中にも関わらず、コメント下さった皆様、ありがとうございました。
やっと昨日、戻ってきました~。
♪もをぶ~さん♪
年末のご挨拶にも伺わず、年始も明けまくっての、お返事スミマセン。。。
私も、もをぶ~さんとお知り合いになれて、本当に良かったと思ってます。
”アニマルシルバー展示会”夢が広がります♪
その時は、ぜひ参加させて頂きたいです。
今年も宜しくお願いします。
♪ホイミさん♪
私も、ホイミさんと知り合えて良かった~。
昨日帰ってきたばかりなので、まだ家の中はバタバタしてるけど、
しっかり充電してきましたよ♪
今年も宜しくお願いします♪
♪yuka.pさん♪
ずっと実家に行きっぱなしで、昨日帰ってきました。
新年のご挨拶、ありがとうございます。
昨年は、yuka.pさんの作品には、色んな刺激を貰いました。
お知り合いになれて、良かったです。
今年も、宜しくお願いします。
♪猫くまこさん♪
明けまして、おめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
猫くまこさんには、猫くまこさんにしか作れない、素敵な作品の
数々、いつも楽しみにしています。
今年も、いっぱい作品を作って、たのしいお話もしましょうね♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2007.01/06 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
