わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



駄目駄目な一日

今日は、駄目駄目な一日。というより、な~んにもしないで、ダラダラと過してしまいました眠い 24日には実家に行くので、やらなくっちゃいけない事は、沢山あるのだけれど。。。 明日は、終業式で、子供が早く帰ってくるから、何も出来ないというのに。。。 ヤバイ、ちょっとボサボサなまま、チビ姉ちゃん達は新年を迎えてもらうか。。。 はぁ。。。やる気しない。 だいたい、天気がイマイチだと、体動きません。 深夜番組、見すぎました。。。寝不足です。 コタツ、危険です。ちょっとだけ横になろうものなら、余裕で2、3時間寝てしまいます。。。 あ~。明日は頑張るぞ!! 今日は、思い出の写真です。 何かふたりでイタズラしようとしてますよ♪ なぜか、後姿に惹かれるchashikaでした。

Comment

 

コタツは危険ですよね~
1度入ったら抜け出せない~^^
なので、ウチは今年はコタツ出してないんですよ。
写真、おしりが2つかわゆく並んでて、なんだかとってもプリチー!
思わず顔がほころんじゃいますよ^^
  • posted by はなぱんだ 
  • URL 
  • 2006.12/21 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

家も本当は ワンちゃんも欲しいのですがねぇ~ 
猫vs犬・・・なんて事に成りかねませんから・・
この写真は まさしく 何かしようとしている所ですね^^
  • posted by toru 
  • URL 
  • 2006.12/21 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ダメダメな日も必要ですよぉ~^^
chashikaさんは頑張り屋さんですねっ。
私なんかダメダメの日ばかりですよぅ!!!
  • posted by vanilla* 
  • URL 
  • 2006.12/21 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪はなぱんださん♪
コタツって、なんと危険な冬のアイテム(笑)
コタツでほっこりみかん食べたり、トランプしたりいいんですけどね♪
それが、良いだけに、離れるのが辛くなってしまうのです。
子供がまだオムツしてくらいの時です。
モコモコなおちりが何とも言えないのです♪
♪toruさん♪
新しい子を迎える時、どう転ぶか分らないですものね。
必ずしも、仲良くできるとは限らないし。。。
うちは、いつも慣れるまで、チャチャさん(ポメが一番年上で)の目が
三角になってました。
うちは、もうこのまま家族を増やさずに、平穏な日々を過すつもりです。
この先がキッチンで、この頃はガードを付けてました。
紙くずとかを、よくこの穴から入れてました♪
多分、これもそんなイタズラをしてた時です。
♪vanilla*さん♪
今日は、チビ達をシャンプーしなきゃ!!
なんて思ってたんで、ちょっと反省してたんです。
でも、今日、駄目駄目だったので、明日は何とか用事をこなそうと。。。
夜は思うんですけどね。。。
どうなる事か。
今年最後の教室を終え、年賀状を書き終え、なんか気が抜けちゃったのかなぁ。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2006.12/21 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まろんも、天気の悪い日はやっぱり寝すぎたり、
ぐだぐだ、だらだらしていたりします(〃´・ω・`)ゞ
なんだか、調子が出ないんですよね。。
そんな日は、明日はがんばろ~♪と自分にいい訳して、
思いっきりだらだらしますψ( ̄▽ ̄)ψ?
そういう日もあってもいいよね?
chashikaさんにお願いがあるのですが、、、
わんこのネームタグもアートクレシルバーで作られてますか?!
確か以前の記事であったよぅな?!(*'-'*)
お暇なときに、2匹分注文できないでしょうか?
chashikaさんとこなら、
世界に1つの素敵なものができると思うので☆
お願いします!!
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2006.12/21 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~~~~可愛い♪
お尻がプリっとしてる。(笑)
横で「どれどれ?」って覗き込んでるワンちゃんが
いい味出してますね。
仲良しさんなんだな~ってホンワカするショットですね♪
  • posted by 猫くまこ 
  • URL 
  • 2006.12/21 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪まろんさん♪
なんか、天気が悪いと体の動きも鈍りますよね。
明日、がんばろ~!!
うん、うん。まさに今日がそんな日でした。
夕飯も適当にしてしまった。(^^ゞ
わんこのネームタグ、お友達にプレゼントしたものと、姉の所には
作りましたよ。今年中は出来ないですけど、来年でもいいですか?
どんな感じがいいのかな。。。
詳しくは、メールを頂けるとありがたいです。
♪猫くまこさん♪
後姿はお尻がポイント♪なんですよね~。
多分、シンディさんは、食べ物か何かをもってるのでは?
と思って近づいていったんだと思います。
いつも、子供の側に行く時は、食べ物を持ってる時だけ、
げんきんなシンディさんなのです。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2006.12/22 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
