わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



プレゼント届きました。

先日、Bilogさんの「プレゼント企画」に当選したとのメールを頂きましたが、 本日、プレゼントが届きました音符(ピンク) 画像で見るより、実物はやはり素敵でした~。 早速、ダンナに見せると、とても気に入ったようなので、そのまま彼にプレゼントしました。 ダンナ孝行出来て良かったですラブ ありがとうございました~音符(ピンク) それともう一つ、お知らせなんですが、2006年11月9日の dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 こちらのブログではなく、本サイト「狗銀silverdogの方ですが。。。 本サイトの方では、先に犬ありきの赤ちゃんと犬の暮らしぶりと16歳でお星様になった、 愛犬「瀧」の老犬介護とペットロス、思い出を綴ったものがメインです。 来月に投票で月間ベストが決まります。もし、気に入って頂けたら、そちらに投票して頂けたら嬉しいです音符(ピンク)

Comment

 

おめでとうございます!!
羽賀さんのジュエリー、素敵ですね。
私、何度かお目にかかったことがありますが、とてもいい方でした。
まーあちらは覚えてないと思いますが・・。(笑)
そして、本サイトの受賞もおめでとうございます!パチパチ
後で、ゆっくりと拝見させて頂きますね。
うちの「くまこ」も16歳で虹の橋に行きました。
瀧くんと、今頃はお友達になってると思います♪
  • posted by 猫くまこ 
  • URL 
  • 2006.11/09 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~~っ、chashikaさん、おめでとう~~
いいこと続きですね~~(*^_^*)
だんな様も大喜びだったことでしょうね(^^♪
私ったらおばかです。
ずいぶん出遅れた上に、2つ前の記事にコメントしてしまいました~~
ごめんなさいね。
薔薇の指輪、とっても素敵です♪
お花が作れると、銀粘土製作の幅もひろがりますね。
パンジーも是非見たいので、作ってみてくださいね。
楽しみにしてま~~す♪
  • posted by yuka.p 
  • URL 
  • 2006.11/09 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪猫くまこさん♪
片方のクロスには石が入っていて、凄く豪華でした。
絶対、自分では買えない物なので、嬉しかったです♪
羽賀さんとお会いした事がある!!すごいですね~。
最近、ドラマの「嫌われ松子~」に出演されてますよね。見てます。
本サイトで頂いた賞は、ずっと憧れていたので嬉しいのです。
くまこちゃんは、虹の橋にいるんですね。そっかぁ、写真の猫ちゃんですか。
今も、一緒なのかと思ってました。
きっと、みんなで楽しく過ごしてますよね。
♪yuka.pさん♪
とても、大人っぽいデザインで、色も落ち着いた感じなので、
ダンナでも似合いそうです。。。
記事のコメント、嬉しかったので、全然大丈夫です。
それより、こちらにまで、コメント書いてくださって、ありがとうございます。
お花、シリンジ、まだまだ、銀粘土の特性を生かした作品作りで
知らない事が沢山あるんだなぁ。と改めて思いました。
彫金、ガラスといろいろ興味もありますが、今は銀粘土をもっと勉強しようと思いました。
パンジー、出来たら、また見てくださいね♪

 

うわーいいなー!
はぁ~、うらやましいよぅ。
  • posted by みれい 
  • URL 
  • 2006.11/10 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪みれいさん♪
ホントにありがたいです♪
私が貰っちゃって良かったのかな。なんて思うほど!!
高級感あるれるものでした♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
