わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



空飛ぶ。。。

今日は、福島市内のお店で打ち合わせでした。

P10303311.jpg

お店の名前は「空飛ぶ。。。」

P10303301.jpg

福島市役所の前にある、中国茶専門のお店です。

9月に、このお店で毎月行われている「魔女のお茶会」というイベントに
参加させて頂くことになりました。
アートクレイシルバーでオリジナルリング作りとお茶とスィーツ♪
女の子の大好きなものばかり。。。楽しいお茶会になりそうです。

P10303321.jpg

今日、いただいたお茶は、台湾のお茶に薔薇の蕾の入ったお茶。
お口の中に、薔薇の香りが広がります。
今度は、お友達を誘って、のんびりお茶しに来よう。

Comment

No title 

『魔女のお茶会』なんて素敵なネーミングですね。
またお店が洒落ていて素敵。。。
うちの近所には、こんな素敵なお店はありませんよー(T_T)
素敵なお店でお茶とスイーツを頂きながらのハンドメイドって
何だか、私も行ってみたいー^^
chashikaさん、今月はイベントたくさんありますね~
お家の事とシルバーの事、両立しながらは大変だと思いますが
頑張って下さいね!
私も応援してますねーv-300
あ。
fc2になったんですね!早速、リンク貼り直しておきました~^^
  • posted by 猫 くまこ 
  • URL 
  • 2008.06/26 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫くまこさん 

魔女さん3人で色々なイベントを企画されてるんですよ。
ふふふ、そういう雰囲気も面白いですよね。
皆にも覚えてもらい易そうだし。いいなって思います。
スイーツも、このお茶会の為のオリジナルスイーツなんですよ~。

何だか、7月は予定がギュウギュウになってしまって。。。
家の事は、手抜きしまくりで、何とか乗り切るぞ!!
リンク、お手数を掛けました。ありがとうございます。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2008.06/26 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
