わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



イベント終了~

今日は、イベントの日でした。
アートスティック☆ファンタスティックという名の通りのイベントで、ベリーダンスショーとクリスタルボウルの演奏会が行われました。

P1030452111.jpg
ベリーダンスショーです。

P103044911.jpg
クリスタルボウルの演奏会。
クリスタルボウルの大きさにビックリしました。

私は、アートクレイシルバーの体験会の方で、参加して来ました。
今回、ご参加下さった皆様、ありがとうございます。
出来上がった作品を、早速身に付けて、楽しかったと言って頂けて、私も嬉しかったです。

P10304451.jpg
午前中に参加して下さった皆様。

ベリーダンスもクリスタルボウルも初めて見て、聞いて、な私でしたが、ダンスも華やかで素晴らしかったし、クリスタルボウルの音色は、何とも言えない心に響く音色で癒されました。

これからも、沢山の出会いのある、皆で楽しめるイベントに参加していけたらいいなぁと思います。

Comment

No title 

イベント、お疲れ様でしたー!
明るくて、素敵な会場~
サンプルもたくさんご用意されていたようで
準備が大変だったですね。。。
体験からアートクレイの楽しさにハマってくれると
嬉しいですよね~♪
一番上の写真、ブログを開いてすぐに見えたので
一瞬「chashikaさん? ̄。 ̄;」と思っちゃった。(笑)

  • posted by 猫 くまこ 
  • URL 
  • 2008.07/22 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様 

うわっ!何ですか~この魅力的なイベントは!(笑)
手作りイベントとはまた違った客層が呼び込めそうな。
参加者自身も楽しめそうですねぇ^^
  • posted by sara 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫くまこさん 

公共の施設ですが、新しく出来た所なので、ガラス張りで、綺麗な所なんですよ~。
粘土状態から金属に変化すると言うのが、なかなか信じられな~い。って感じでしたが、銀肌が出る瞬間は、皆さん感動されてました♪

えへへ、一番上の写真は、ダンサーであり、インストラクターの方です。こんなにナイスバディでも、可愛くもありませんの~(笑)
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

saraさん 

感覚で楽しむイベントだったので~、ダンスあり音楽ありと、参加した私も楽しんじゃいました。
色々な方との交流が増えて、面白いですよ。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

連休はイベントだったのですね♪
お疲れ様です。。

chashikaさんのブログを見て、私は最近「体験講習」やっていないな~と気付きました。体験って、色々な出会いがあっていいですよね!「秋」に向けて何か企画しようかな~。。
  • posted by m♪ 
  • URL 
  • 2008.07/23 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

m♪さん 

連休の最終日はイベントに参加してました。
ダンスショーも演奏会も、私の知らない世界だったので、新鮮でした♪

秋は、何かを始めるのに良い季節だから、体験会の企画はもってこいじゃないですか。
新しい出会いに向けて、頑張って下さい。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2008.07/23 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
