わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



蝶と薔薇の誘惑

蝶や薔薇のモチーフって、やっぱりアクセサリーには欠かせないもの。
薔薇モチーフは愛と美の象徴、蝶は自由と幸福の象徴と言われていますものね。
そのふたつを表と裏に刻んだペンダントトップ。
展示会ではそれぞれ、作品名をつけなくちゃ、なので、アレコレ考えて

「蝶と薔薇の誘惑」と付けてみました。
P1040060211.jpg
P1040062221.jpg
身につけるとき、あなたはどちらを選びますか?

Comment

私は薔薇かな。 

いいですねぇ。  私は薔薇に誘惑されちゃいました(*^m^*) ムフッ

ここにビーズの先生のアレンジが付くんですよね。  楽しみ~♪
  • posted by ♡しふぉん 
  • URL 
  • 2008.11/25 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵! 

どちらも、とっても素敵です!
近くだったら展示会にお邪魔するのになぁ~(^^;
  • posted by Silver Stage あけん 
  • URL 
  • 2008.11/25 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわぁ~悩むぅ。 

すごく迷ってしまいます。。。
どちらもそれぞれ違う雰囲気でv-344
「欲張り」と言われるかもしれませんが、
私は両方、ファッションに合わせて♪
  • posted by mika* 
  • URL 
  • 2008.11/25 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

♡しふぉん さん 

ありがとうございます。
薔薇もいいですよねぇ。自分でも結構いいなぁと思ってます。

そうなんですよ~。ビーズステッチとのコラボ作品第一弾になります。
完成品は展示会で~。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2008.11/25 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけんさん 

両方、別々に作ってみました。
2倍楽しめるかな。
良いご報告が出来るように、展示会、頑張りますね♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2008.11/25 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

mika* さん 

うふふ、そうですよね。
その日の気分、服装に合わせて選ぶ楽しみも有り、ですねぇ。
重ねた部分のカーブも十分あると思うので、この後に作って頂く、ビーズステッチのチェーン部分の付け替えも自由に出来そうだし、色々アレンジが出来そうなデザインになりました♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2008.11/25 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
