わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



やっと復活。そしてまた来年に

先週末から風邪をひいてました。
咳の風邪で、熱は出なかったので、色々と用事はこなしていましたが
子供も冬休みに入って、体力的にも時間的にもネットまでは手をつける事が出来ずにいたら、
もう27日になっていました。はやっ!

年末は実家に行くので、これが今年最後の書き込みになります。

今年は念願の彫金やグラスリッツェンなど新しい事を習い始めたり、イベントに参加したり、JAFさんで講習会の開催やヨークカルチャーで教室を持つ事が出来ました。
アートクレイシルバー講師としての活動の場が広がり、実りのある一年になりました。

色々な機会に恵まれ、多くの方にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

来年の2月には、展示会があります。
今年の様々な出来事や出会いを、来年に繋げ、そして広げていけたらいいなぁ。と思っています。

また、来年も宜しくお願いします。皆様にとって、来年も良い年でありますように。

P10401531.jpg

Comment

No title 

風邪ひいていたのですね。おだいじにしてくださいね。私も11月に引いた風邪の咳が今でも治らず・・(汗)。

今年も1年間、ブログで楽しくお付き合いさせていただいて楽しかったです。ありがとうございます。
また、来年もお互い頑張りましょう♪

よいお年をお迎えくださいね!
  • posted by m♪ 
  • URL 
  • 2008.12/27 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

m♪さん 

m♪さんも咳が残ってらっしゃるんですね。
今回の風邪の咳は、なかなか治らないみたいです。結構辛いですよね。お大事になさって下さい。

また、来年も宜しくお願いします。
m♪さんも良いお年を~♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2008.12/27 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今の時期の風邪は治りかけてもぶり返すので
どうかお大事にしてくださいね。

今年はchashikaさんもいろんな事にチャレンジされていて
私も頑張らなくっちゃーと良い刺激を頂きました。
お教室を始めたものの、この先どうしたいのかという
はっきりとした目標が見つからないままでしたが
来年はもう少し前に進みたいな~と思っています。

来年もどうぞヨロシクお付き合い下さいませ~♪
  • posted by 猫くまこ 
  • URL 
  • 2008.12/28 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事にね! 

お体、お大事になさって下さいね!
昨年同様、お互いに頑張りましょう(^^)
宜しくお願い致します!
来年も素敵な御年となりますように・・・v-257
  • posted by Silver Stage あけん 
  • URL 
  • 2008.12/28 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

chashikaさん、今年一年、お疲れ様でした~
いつもブログからお忙しい姿を拝見(?)していて、
chashikaさんの行動力、バイタリティーに
ほんとうに目をみはる思いでした!

来年もますます活躍されるのでしょうね。
楽しみにしています☆
良い新年をお迎えくださいね。
  • posted by mika* 
  • URL 
  • 2008.12/29 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

chashikaさん、今年もお世話になりました。
風邪は大丈夫ですか?
今年はchashikaさんにとって飛躍の1年でしたね。
来年も作品作り、楽しみにしてます

どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪


  • posted by yuka.p 
  • URL 
  • 2008.12/30 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今年はブログ閉鎖と少し残念なことも有りましたが
一年あっという間に過ぎてしまいましたね。

色々と活躍されているのをブログ読んでいましたよ。

これからも chashikaさんの素敵な作品楽しみに強います。

お体大切に 良いお正月を迎えて下さい。
  • posted by toru 
  • URL 
  • 2008.12/31 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみながら 

あけましておめでとうございますぅ~

今年も楽しんで、色々やれるように時間を
使いたいですねぇ・・・
お互い、無理の無いように楽しみましょう☆
  • posted by ちびとらママ 
  • URL 
  • 2009.01/04 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなりましたが・・・ 

あけましておめでとうございます^^
風邪の具合はいかがですか?
私も同じく12月の半ばに風邪で咳がなかなかとまりませんでした。
咳の風邪が流行ってたんですね。知らなかったぁ
今年もワンコの作品楽しみにしています。
私は相変わらずですが、よろしくお願いいたします。
  • posted by chika♪ 
  • URL 
  • 2009.01/05 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

猫くまこさん 

お返事が送れてすみません。
わたしも、猫くまこさんのご活躍に、いつも良い刺激を受けてます。
なkなか、同じアートクレイシルバー講師の方と会う機会も少ないので、ブログを通じてお知り合いになれて、お話できる事に感謝です。
今年も宜しくお願い致します。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけんさん 

お返事遅くなってすみません。
今年も宜しくお願い致します。
今年もあけんさんにとって、良い年でありますように。
ご活躍を楽しみにしております。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

mika* さん 

お返事が遅くなってすみません。
mika* さんの作品は、繊細でキュートで、いつも凄いなぁと思って拝見させて頂いてます。
今年も素敵な作品を楽しみにしていますね。
今年もまた、宜しくお付き合い下さい。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

yuka.pさん 

お返事遅くなってすみません。
昨年のyuka.pさんのご活躍は、いつもブログで拝見して、凄いなぁと思っていました。
イベントにお教室にネットショップと充実されていましたね。私も頑張らなくちゃ~なんて、良い刺激を頂いていました。

また、今年も宜しくお願いします。
今後のご活躍、楽しみにしております。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

toru さん 

お返事遅くなってすみません。
ブログが閉鎖されてしまったのは、本当に残念でしたね。
昨年は、あまりブログにコメント出来ませんでしたが、カエルシリーズがどんどん進化されていて、イベントなども充実されている様子を拝見していました。
今年も、ますますのご活躍、楽しみしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびとらママさん 

お返事おそくなってすみません。
今年も宜しくお願い致します。
子供に合わせて、なかなか時間が思うように取れなかったりもしますが、上手く時間を使って、今出来る範囲で、楽しく頑張って行きたいですね~。

今年も、ちびとらママさんの作品、楽しみにしています。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

chika♪さん 

お返事遅くなってすみません。
咳の風邪、なかなか抜けなくて、大変でした。
chika♪さんは、もう大丈夫ですか。
ネタはあるけど、更新まで手が回らない。。。
みたいな事が、最近多くて、ブログを続けるのも結構大変ですね。
今年も、chika♪さんの作品、楽しみにしています。宜しくお願い致します。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
