わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



展示会2日目です♪

今日も沢山の方に訪れて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。

郡山から訪ねて頂いた3名様。
同じ物作りが大好きな方々で、郡山でのご活躍はブログでいつも拝見してました。
郡山のレンタルボックスをお借りしている時は、郡山にも足を運んでいましたが、
最近は郡山に行く事がなくなってしまって、今日、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
欲を言えば、もっとゆっくりと色々とお話したかったなぁ。
なので今度は、私が郡山に遊びに行きますね~

そして、いつもブログに遊びに来て下さっているオリーブさんが訪れて下さいました♪
ネットの世界からリアルの世界へ。。。
お会いできて、本当に嬉しかったです。いつも素敵な布製品を制作されているんですが、その作品のイメージ通りの笑顔の素敵な優しい雰囲気の方でした。
プレゼントに通帳を入れるのにぴったりな、オリーブさんお手製のポーチを頂きました。
以前、ブログで紹介されていて、使い勝手が良さそうだなぁと思っていたので、すっごく嬉しかったです。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。

そして、昨日訪れて頂いた方が体験レッスンに来てくださいました。
と、同時間にカルチャーの体験に来て下さった方が訪れて下さり、一緒に体験をという事になったら、なんと!お二人はお知り合いで。とってもサプライズな出来事でした。
レッスンも楽しんで頂けたかな♪ありがとうございました。

午後からも、自宅教室の生徒さんが差し入れを持って来て下さったり。
絶品のシュークリームは、今日の展示会修了後、皆で頂きました。
ちょっぴり、疲れた身体に程よい甘さのシュークリームは、とっても幸せな気持ちになりましたよ~。
ありがとうございました♪

先日、羊毛フェルトの講習会でお世話になった、先生方お二人も、来て下さいました。
また、私も講習会にお邪魔しますね。ゆっくりお話できる機会があったら、お話してみたいなぁ。なんて勝手に思っております。ありがとうございました。

本日も私達の予想を上回る方々にお越し頂けて、とても嬉しかったです。
至らぬ点もあったかと思いますが、来場して頂いたお一人、お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

Comment

食べていただけてよかったです! 

きっと一日中気を張っていて疲れたでしょうね。

いろんな方が来てくれて、展示会の準備の苦労も吹っ飛んだでしょ。  

ここでテンション上げてまた頑張りましょうね。  私も早く頼りになる助手にならなくちゃね!
  • posted by *しふぉん* 
  • URL 
  • 2009.02/19 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

展示会、真っ最中ですね。お疲れ様です。
会場にお伺いできないのがとっても残念ですが、ブログを拝見してあれこれ想像しています♪
素敵な出会いがたくさんありそうですね。
楽しみながら頑張って下さいね~☆
  • posted by m♪ 
  • URL 
  • 2009.02/19 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日もお疲れ様でしたぁ!
予想外の来場者で嬉しかったね~v-238・・でも正直疲れたけど。(笑)

それにしてもchashikaさんを通じて同級生に再会するとはっ!!
めちゃくちゃビックリでしたわ~(ノ∇≦*)

また明日もよろしくですっ!頑張りましょ♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2009.02/19 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

*しふぉん* さん 

差し入れ、ありがとうございました♪
とっても美味しかったですよ~。
予想を上回る来場者の数に、驚いています。
これも、3人である事の効果かな。
今日は、「今まで、こういった展示会は無かったから、面白いですね。」とおっしゃって頂けたり、それぞれの作品をじっくりご覧になって下さるお姿を拝見しては、やはり、こういった場所での展示会が開催できて、準備は大変でしたが、その甲斐がありました。

*しふぉん* さんは、何時でも、私の強~い味方ですが、さらにパワーアップして、一緒に会場を作ったり、活動していけるといいな♪って思ってます。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.02/19 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵でした 

今日はお会いできて嬉しかったです。
OFFでお会いするのって始めての事でしたので
ギャラリーまで、ドキドキワクワクしながら
歩いていったんですよ。

ブログで見ていた作品の実物が見れて感激しました。

それぞれに素敵で、ゆっくりとお話もできて
楽しい時を過ごすことが出来ました。

シルバーにビーズにポーセラーツ、
ますます、新しい事を始めたくなりました。
  • posted by オリーブ 
  • URL 
  • 2009.02/19 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

m♪ さん 

ありがとうございます。
m♪さんとも、いつか現実にお会いする事が出来たら、凄く嬉しいだろうなぁっていつも思ってます。

初めて自分達で創り上げた展示会ですが、こんなに嬉しい事がいっぱい起こるなんて、思ってもみなかったので、感激しています。

あと、4日間、展示会を楽しみます。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.02/19 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

taeさん 

今日もお疲れ様でした。
本当に沢山の方にお越し頂けて、嬉しかったですねぇ。
改めて、3人で開催する事が出来て良かったなぁって思いました。

そうそう!taeさんも同級生サプラ~イズ♪だったんですよねぇ。
ずっと会っていなくても、分るものなんですねぇ。

私は地元ではないので、そういう偶然はないので、何だか羨ましかったですよ~。
急に里心が。。。(笑)
今の頑張ってるよ♪という自分を母や姉に見に来てもらえたらなぁ。なんてちょっぴり思いました。

あと4日間、また頑張りましょう♪
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.02/19 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

オリーブさん 

こちらこそ、今日はお会い出来て、本当に嬉しかったです。
展示会をずっと楽しみにして下さっていた事、私の拙いブログですが、更新を楽しみにしてくださってる事、色々、お話出来て良かったです。

不思議ですよねぇ。いろんな偶然が重なって、現実にお会いする事が出来るなんて。。。

全部で約200点余り。それぞれ頑張りました。それを見てくださった方が、其処から何かを感じて頂ければ、私たちも、何かを残せたのかな。なんて生意気にも思ってしまいます。

今日はありがとうございました。
そして、またお会いできる日を楽しみにしています。

  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.02/20 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
先日saraさん、shertonさんと一緒にお邪魔したものです^^
皆さんの作品、繊細でとても素敵でした☆
お二人ともかなり刺激を受けてきたようですよ^^
残りの日程も体調に気を付けて頑張って下さいね!
(事後報告ですが、ブログに記事リンクさせて頂きました。よろしかったでしょうか?)
  • posted by ぴこりん 
  • URL 
  • 2009.02/21 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぴこりんさん 

コメントありがとうございます。
広い会場なので、初めはここにどう作品を配置するか、などなど、手探りでの準備でしたが、沢山の方に来場して頂けて、残す所あと一日になりました。
郡山から、お越し下さって、ありがとうございます。

ブログにも書いて頂けたなんて、嬉しいです。
後で、お伺いしますね。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.02/22 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
