わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



出費がかさむ~

今日は、散財しちゃいました。

まずは、私の車の夏タイヤの溝が無くなってるそうなので、(全然気が付かなかったし。。。)買いに行ってきました。
安いタイヤでいいやと思ってたんだけど、お店の人の説明とか聞くとねぇ、やっぱり金額と性能は比例しているわけで、結局、そこそこの値段のタイヤを買ったので、思ったより使っちゃった。

で、実にラッキーだったんだけど、我が家もETCを付ける運びとなりまして~。
急遽、付けれたんで、嬉しいには嬉しいのだけど、思わぬ出費に泣ける~。

その後、海での紫外線対策にラッシュガードを子供と自分用に購入。ついでに子供がボディボードが欲しいとか言っちゃって、そちらも購入。
で、どう使うのさ?って感じなんですけど~。

これから実家に行くのに、早くも軍資金が底をつきそうです。
実家に行ったら、ハンズ行って買いたいものもあったし、服も買いたかったのになぁ。

先日からのスカルちん。パーツがやっと2個完成。
後はバチカン部分を作って、ペンダントにする予定ですが、続きはこちらに戻って来てからになりそうなので、完成はまだ先になりそうです。

P1040796_convert_20090802003126.jpg

Comment

かっちょいい~~♪ 

パーツかっこいいです!

さすがに仕上げも綺麗♡ どんな仕上がりになるのか楽しみですね。
  • posted by *しふぉん* 
  • URL 
  • 2009.08/02 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

*しふぉん*さん 

えへへ、かっちょ良く出来てます?
10月からのヨークカルチャー夜の部が決まりました。
なので、その見本にね。頑張って作ろうかと。。。

また、こちらに戻って来てから、ランチしながら積もるお話をしたいですワン。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.08/02 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してます。今は、こういうものを作っているのですね!歯のところの細かさには驚きます!出来上がりが楽しみですね。
ご実家、楽しんで来てくださいね。ETCついて良かったですね。わたしはETCのお陰で、この夏は2度帰省の予定です。お気をつけて☆
  • posted by おぎっぺ 
  • URL 
  • 2009.08/03 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぎっぺさん 

ご無沙汰してます。
お返事遅くなってスミマセン。

ちょっとメンズっぽいデザインを幾つか作ろうと思ってます。
が、夏休みに入ってから全く進まず、夏休みが終わった後も、なかなか時間が持てなくて、未だこの状態で放置されてますが。。。

おお!おぎっぺさんもETC付けてるんですね~。
私は平日移動だったので、たいした恩恵も受けれませんでしたが、料金所で止まらなくていいのは、良いですね~。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.08/26 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
