わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



土曜日の出来事

土曜日は、子供がやっているソフトの今シーズン最後の大会でした。
朝6時半にグランド集合って、スポーツ系は何しろ朝が早い。。。
夜型な私としては、早起きは、ホントに辛い所であり、今回で暫く早起きしなくて済むって事が嬉しかったり。

で、試合結果ですが、なんと今シーズン初めて1勝しました!
ずっと、ず~っと負けっぱなしだったけど、最後に1勝だけでも出来て、ホント良かった。

そして、夜に懐かしい人々に会ってきました。
今から2年前に創業塾という起業セミナーに参加した時、一緒に学んだ受講生のみんな。
暫く集まりに参加していなかったので、ちょっとドキドキだったんだけど、何か顔を見たら、ホッとしちゃった。熱い語りは、あの時のままだったね。

新しく会に参加した方と名刺交換したり、雰囲気が変わったね~と驚かれたり、誕生日を迎えたばかりって、ちょろっと口を滑らせただけだったのに、シャンパンで乾杯のサプライズ。。。
2年前の私を知っている人に、頑張ってると思うって言ってもらえたのも、ホントに嬉しかった♪

色々、話をしていて、今までのツマンナイ私のこだわりにちょっと変化があったり。。。
会に参加できて良かった。ありがとうでした。



それから、残念なお知らせですが、10月からのヨークカルチャー土曜日の夜のクラスですが、生徒さんの募集人数に達しなかった為、延期と言う事になりました。
説明会に申し込んで頂いた方には、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかく、アートクレイに興味を持って頂けたのに。。。

気持ちを新たに、活動できる機会を増やせるよう頑張るので、何処かで、お会いできる事を楽しみにしています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
