わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



ヨークカルチャーにて

今日は、ヨークカルチャー教室の日でした。
昨年の10月から始まった水曜日の教室。今月で一周年を迎える事ができました。
楽しい時間を過ごせたのも、一年間続けられたのも、生徒のみなさんのおかげです。

で、感謝の気持ちを込めて、今日は皆に心ばかりのプレゼント♪



と言っても大したものじゃありませんが、先日のレザーを合うように、皆のイニシャルモノグラムを作ってみました。レザーは教室で好きな色を選んでもらって~。

レザーとシルバーはやっぱり合うよね~。という話で盛り上がり、プレゼントも喜んでもらえて良かった♪

今日、お休みの方の分は次回お渡ししますね~。

あっ!それからヨークカルチャーの土曜日クラス、無くなる訳ではなく、もうちょっと募集期間を持つ。。。だそうなので、もし、ご興味のある方はヨークカルチャー福島にお問い合わせ下さい。

Comment

良かったですね 

やっぱりシルバーはヨークカルチャーセンターでもジンワリと広がるってわかってくれてるんですね。
良かったじゃないですか!


土曜日が暇だったら、私もそっちに移ってもいいんだけど
イケメンの男性が申し込んできたら教えてね
  • posted by *しふぉん* 
  • URL 
  • 2009.10/01 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先生からのサプライズ♪・・・生徒さん達喜ばれたのでは?!レザ-とシルバ-、素敵な作品ですね。

土曜日のカルチャ-、生徒さんが集まるといいですね。ほとんどのカルチャ-は一定の生徒数がいないと開講できなかったりしますよね。でも土曜教室はサラリ-マンやOLさん学生さんには嬉しい設定なので、何とか集まってくれるといいですね。

  • posted by m♪ 
  • URL 
  • 2009.10/01 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

*しふぉん*さん 

土曜日はもう出来ないんだ~。っていうのは、私の早とちりの様でした。(汗)

昨日も生徒さんに「こんなに銀粘土って、奥が深いとは思わなかった~。」って言われて、奥深い楽しさが伝わってるって嬉しくなっちゃいました。
*しふぉん*さんもね、まだまだ、伝えたい事は色々あるので、お付き合い下さいね。
資格を取ったら終わりじゃなくて、またそこから始まる世界も楽しいですよん♪

土曜日の夜ですけど、来ますか♪
あっ、でもイケメン男性が来たらなんだ。(笑)
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.10/01 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

m♪さん 

皆さん、喜んでもらえたようです♪
ホントに心ばかりのちょっとしたものでしたけど。

カルチャーもなかなか難しいですねぇ。
今は特に。。。
もし、やっぱりダメって事になっても、今は自分磨きもいいかな。と。。。
色々、挑戦して自分の引き出しを増やして行こうかと思ってます。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2009.10/01 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
