わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



今日の教室にて

今日は、ヨークカルチャー教室でした。

セミナーで作った作品を生徒さんにお見せすると、「どうやって作るんですか?」「こういう風にも作れるんだ~。」とかなり気に入って頂けた様子。お花のペンダントにUV樹脂で色を着けたものも可愛いと好評でした。

今作っているものが完成したら、夏に向けて、UV樹脂作品を作りましょう。ということになったので、次の時までに幾つか見本を作らなくっちゃ!と思ってます。

土曜日はJAF福島支部さんで、アートクレイシルバーの講習会があります。もっと早くお知らせすれば良かったのですが。。。
参加される皆様に楽しんでいただける様に頑張ってきます。


それから、先日のセミナーで身に着けて行ったロケットペンダント。
アートクレイ倶楽部スタッフブログにて素敵に紹介して頂きました。こんな事は、初めてなので、とっても嬉しいです。きっとチャチャも喜んでくれている事でしょう。

そして何より、チャチャはずっと私を応援してくれているんだって感じました。これからも頑張ってね。好きな事を続けてねって背中を押してくれたような気がします。

Comment

 

こんにちは!
スタッフブログ見ましたよ♪素敵なペンダント!!
とっても励みになる出来事ですね。
ほんと、チャチャさんが応援してくれているんだと思いました。頑張ってください♪
  • posted by m♪ 
  • URL 
  • 2010.06/10 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

m♪さん 

ご無沙汰していました。
スタッフブログに紹介して頂けるなんて、本当に励みになりました。
6月4日はいろんな意味で運命的な日でした。
これからも頑張って行こうと思います。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2010.06/10 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スタッフブログ見ました!チャチャちゃんが、素敵なきっかけをくれましたね。チャチャちゃんの応援は、百人力!!これからも、良い作品をたくさん発表して下さいね。応援しています。
  • posted by ちゃっぷすい 
  • URL 
  • 2010.06/13 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃっぷすいさん 

コメント&応援ありがとうございます。
チャチャはやっぱり私にとって特別な子だったと改めて思います。
もうチャチャを抱きしめる事は出来なくなってしまったけど、心の中でずっと一緒に歩き続けて行きます。
シンディをチャチャの分まで可愛がって、これからも作品を作り続けていこうと思います。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2010.06/14 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
