わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



イベントに参加します。

11月にイベントに参加します。
自宅教室の生徒さんが手作り石鹸を作っていて、委託販売もされています。
で、その委託先のお店が企画されたイベントに一緒にとお誘いをいただいて。。。

P1050800_convert_20101031104924.jpg

あづまTeshi-got市場
 2010年11月6日(土)
 10時~16時まで 雨天決行
 あづま運動公園・いちょう並木にて

県内外から約50件の手作りのお店が大集合♪という事なので、賑わうイベントになりそうです。

私の参加するブースには、手作り石鹸とエコクラフトとアートクレイシルバーが並びます。
私の作品はちょこっとですが、こんな事してる人がいるんだ~って知ってもらえればいいかな~♪

それと、25日に仙台での銀粘土全国セミナーに参加してきました。
今回は中山先生のフィリグリー技法で作るレース風ジュエリーです。

P1050802_convert_20101031105510.jpg

中山先生の作品は繊細なのに強度はしかっりという作りになっていて、とても勉強になります。
毎回言い訳のようですが、セミナーでは、決められた時間内で作るので、今回の出来もイマイチですけど、もう一回じっくり作ってみようと思ってます。

Comment

楽しみ♪ 

イベント 見に行こうと思っています。
ミニコンサートも開かれるので 賑わいそうですね。
どんなお店が並ぶのか とっても楽しみでーす (#^.^#)
  • posted by もこ母 
  • URL 
  • 2010.10/31 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

もこ母さん 

イベント来られる予定ですか。もこちゃんも一緒ですか。
ミニコンサートがあるのは知らなかったです。楽しそうですね~♪

お店の場所は受付順だそうなので、当日にならないと分らないのですが、ぜひ、お声をかけて下さいね。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2010.11/01 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も知らなかった・・・ 

ミニコンサートがあるなんて私も知りませんでしたe-330
お天気さえ良ければ最高のイベントになりそうですね。
こんなに賑やかな催し物は久しぶりですよ。 楽しみですねぇ。 って、すでにお客さん気分ですが。

どうぞ一日よろしくお願いしますね!
  • posted by *しふぉん* 
  • URL 
  • 2010.11/01 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

*しふぉん* さん 

そうそう、心配なのは、お天気ですよねぇ。
どんなお店が並ぶのか、私も楽しみですよ。見て回れるといいですよね。

こちらこそ、一日宜しくお願いします。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2010.11/02 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
