わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



ありがとうございました。

今日も暖かな一日でしたね~。
そして、昨日はあづま運動公園でのTeshiーgot市場に参加してきました。
お天気も良く、楽しい一日でした。

P1050810_convert_20101107210144.jpg

さすが、50店のお店が並んだイベントはとっても賑わっていました。

懐かしい友達に会えたり、JAFの講習会に参加して下さった方や、ブログに遊びに来て下さっている、もこ母さんともこちゃんにも会えました~。
もこちゃん、とっても可愛かった。ナデナデ出来て嬉しかったな~。わんこ連れの方も沢山いました。


賑やかな雰囲気に圧倒されちゃって、何だか、自分の作品のアピールもアートクレイの事も全然伝える事も出来ず、見かねてかYさんが作品の説明してくれたり、相変わらず何だかなぁ~なと反省点いっぱいの私でしたが、出会いあり、発見ありな一日でした。

足をお運び下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

Comment

お疲れさまでした! 

楽しかったけどかなり疲れましたね
その時は夢中でしたが、さすがに夜は足がフラフラでしたよ。
前に買ったシルバーのリングを付けてきた方がいたりして、嬉しかったじゃないですか
今回出店してるの知らないで来たのにですよ~

もっともっと自信を持って前向きにいきましょう!腕は確実なんですものね
  • posted by *しふぉん* 
  • URL 
  • 2010.11/08 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

*しふぉん*さん 

そうですね~。
色々と考える所もありました。
色んな意味で勉強になったイベントでしたね。

自信は無くなるばかり。。。
腕もよく分らんですよ~。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*^_^*) 

土曜日はお疲れ様でした。イベント大盛況でしたね!
すてきなchashikaさんにお会いできて嬉しかったです。
「もこちゃん・・・?」と聞かれた時には
スゴイ! わかってくれた~ と感激でしたよ\(^o^)/

↑ コンテスト がんばってくださいね。
  • posted by もこ母 
  • URL 
  • 2010.11/09 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

もこ母さん 

コメントありがとうございます。
お天気にも恵まれ、沢山の人が訪れて、盛り上がったイベントでしたね~。

こちらこそ、美人なもこ母さん、美男なもこちゃんにお会いできて、嬉しかったです。

もこちゃんは、ブログで拝見していた通りのイケメンくんで、お顔を見て!あっ!きっとそうだ!って思ってお声をかけてしまいました♪

コンテスト、頑張ってみま~す。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
