わんこと私とシルバーと

わんこは私の愛すべきパートナー。 銀粘土は私の思ったものを形にしてくれる。 私の大好きなもの達のお話。。。

Entries



作品展のお知らせ~

昨日の記事で、作品展に参加する事を書きましたが、場所等を書き忘れ~。お間抜けです汗 改めまして、作品展のお知らせです。 Silver Animal Show ~シルバーアクセサリーの動物達~ 5月29日(木)~6月7日(土) 大阪市中央区大手通り1-1-1「MANIFESTO GALLERY」 ギャラリーのHP  http://www.14thmoon.com/ こちらのbilogでも仲良くして下さっている、moobuさんにお誘い頂き、 私は犬部門での参加です。moobuさんは勿論ブタちゃん。他に猫、蛙を作っている方々がいらっしゃいます。 動物達が集まって、何だか楽しい作品展になりそうです♪ アートクレイシルバーでわんこモチーフを作り始めてから、初めての作品展なので、 何処まで、自分の作ったものが受け入れられるのか、とっても不安でドキドキです。 まだまだ、未熟な作品ですが、作ったものはどれも、ひとつひとつ、とても愛しいわんこ達です。 そんな私が、今回、動物がテーマという、まさに自分の作風にピッタリな機会に恵まれ、こんな嬉しい事はありません。 これからも、物作りの端くれとして成長していけたらと思っています。 大阪なので、今回、私は会場に行けず残念ですが、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。 フレンチブル(微妙ですが。。。)、コーギー、ラブラドールの3点です。

Comment

 

♪刻さん♪
ありがとうございます。わんこ達だけ、まずは大阪に上陸します♪
いやぁ、本当に初作品展と言う事もあって、ここに来て、不安が増しているのですよ。
なかなか自分の作品には自信が持てなくて。
今回、ペッタンコわんこも作りました。
ペッタンコわんこを使ったリングも作成中です。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2008.05/09 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

♪toruさん♪
はい~。作品展に向けてラストスパートです。
大阪には、行きたいのですが、やはり資金面と家を空けれないので、断念しました。
toruさんは、皆さんとお会いしてるのですね。いいなぁ。
私も、いつか大阪上陸を果たしたいです。
今日も動物病院で、フレンチブルちゃん見かけました。
今後の作品の参考に、じーっと見つめてしまいました。ユーモラスで可愛いわんこですよね。
  • posted by chashika 
  • URL 
  • 2008.05/09 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わんこ、大阪上陸おめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v !
未熟な作品なんてとんでもない。chashikaさん、素敵な作品を沢山作られているじゃないですか。
今回、「ペッタンコわんこ」は作られたのですか?
・・・どうもchashikaさんというと「ペッタンコ」のイメージが強烈に残っています(^_^;)
  • posted by 刻 
  • URL 
  • 2008.05/08 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

作品展に向けて頑張っていますね~(^o^)
大阪でmoobuさんにお会いしたときに聞いてましたf(^ー^; 
大阪には行かれないのでね  
実は 作品展の3人の方はお会いしていて もう一人(pecoさん)は仲良しですから chashikaさんも含めてみなさん知っている人ばかりの作品展なのですよ(^0^;)
僕も近ければ 行くのに いや行くつもりだったのに・・ガソリン値上げで困った物です・・。
最近フレンチブル よく見かけますから ブルからお嫁に行く気がしますよ(^o^)
  • posted by toru 
  • URL 
  • 2008.05/08 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

銀粘土教室案内

銀粘土教室は暫くの間、お休みします。

プロフィール

chashika

Author:chashika
結婚の為、福島県福島市に来ました。

2006年6月にアートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を取得後、自宅教室や出張教室、イベントに参加しながら、講師活動を行ってます。

我が家のわんこ、ポメラニアンのチャチャ(14歳)とトイ・プードルのシンディ(13歳)の事や日々の出来事。
銀粘土で、世界でひとつのオリジナルな作品を作る楽しさを、お伝えできたらいいなぁと思っています。

2008年7月より、以前からやってみたかった彫金教室に通い始めました。

2010年4月にチャチャは私の元から遠くへ旅立ってしまいました。暫くブログを書いていませんでしたが、また頑張ろうって思ってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
